スマートフォン版はこちら

遠藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北秋田市の病院、「遠藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-3331
住所 秋田県北秋田市鷹巣字帰道15-3
電話番号 0186-63-0515
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北秋田市民病院 秋田県北秋田市下杉字上清水沢16-29
藤原医院 秋田県北秋田市松葉町8-7
奈良医院 秋田県北秋田市住吉町7-1
たむら内科クリニック 秋田県北秋田市栄字中綱116-1
たむら内科クリニック 秋田県北秋田市栄字中綱116-1
合川国民健康保険診療所 秋田県北秋田市李岱字下豊田20
うえだクリニック 秋田県北秋田市鷹巣字北中家下81-1
児玉内科クリニック 秋田県北秋田市鷹巣東中岱3-1
うえだクリニック 秋田県北秋田市鷹巣字北中家下81-1
米内沢診療所 秋田県北秋田市米内沢字林ノ腰3


おすすめ病院の口コミ

  • marimoさん
    城東整形外科 口コミ
    子供が野球をやっていて肘を痛めてしまったので、城東整形外科を受診しました。この病院を選んだ理由は、専門のスポーツトレーナーがいて、やっているスポーツにあったリハビリやフォーム指導をしてくれる所と、リハビリのための施設が整っているという点です。
    整形外科では診断結果があいまいにされることが多く、特にスポーツ障害の時には困ることが多いのですが、こちらの病院では症状の説明から、リハビリ内容まできっちりと説明してくれるので、スポーツ障害の人には特におすすめだと思います。
  • mama817さん
    工藤整形外科医院 口コミ
    ぎっくり腰を起こしてしまい工藤整形外科医院に行きました。午後に行きましたがさほど患者さんがいなくて早く呼ばれました。一応レントゲンを撮り骨などに異常がないとのことで安心しました。腰に巻くバンドをあてられてそれを購入して帰りました。バンドを巻いていると安心して歩くことができたのでよかったと思います。あとは湿布と痛み止めをいただいて1週間ほど安静にしていたらよくなったのでよかったです。検査室が近くにあったのであまり歩かなくてよかったので助かりました。
  • fammeさくらさん
    藤盛レィディーズクリニック 口コミ
    婦人科検診で利用しました。
    以前秋田赤十字病院で働いていらっしゃっって第一子を出産した際にお世話になった先生が駅そばのビルに開業された病院です。
    受付の方の対応がとてもよく先生もとても優しく親切に話を聞いて聞いてくださいます。
    待合室が狭いのですが、待ち時間の目安を教えてくれたりしていただけるのでとても便利です。
    病院内も温かみのあるとても清潔な感じの施設で安心して受診できます。
    母も同じ病院に通院しているので利用したのですが、とてもよい印象だと思います。
  • クマ子ママさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    組合病院は駐車場が広くて車がとめやすくていいです。逆に言うと冬なんかは近くに止められないと田んぼの中にポツンとある病院なので院内に入れるまで風が強くとても寒いです。私は呼吸器内科に通っていて、予約制で二ヶ月に一度診察してもらい薬をもらってきています。総合病院なので待ち時間は仕方ありませんが、スムーズに行く時は一時間ほどで帰ってこれる時もあります。先生が話をしっかり聞いてくれて、丁寧に対応してくださるのでとてもありがたいです。
  • kumigeさん
    及川医院 口コミ
    及川医院は、自宅のすぐ近くにありますので、小さな頃から、風邪をひいた時や、熱がでてしまった時など、診察をしてもらいに行っていました。小さな個人病院ですが、待合室もとても快適な空間ですし、医師の方の診察も、毎回丁寧で親切に行ってくださっていましたので、自分や家族にとっては、自宅の近くにこのような個人病院があることで、安心感を得られています。
    毎回、症状に合ったお薬を処方してもらっていますので、治りが早いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ